YOKOHAMA HOT ROD SHOW

今月の第一日曜日の定休日を利用して・・・
 12/4(sun)パシフィコ横浜にて開催されるホットロッドショー観覧に、今年も行って参ります。去年はアーリーショベル・パンヘッド・EVO FXRの3台自走で行って参りましたが、今年はどうなることやら(笑)今回も例によって弾丸日帰りコースです♪
 
 参加されるという方、 
 4日朝4時 女池万里駐車場に集合!!
 (営業時間外ですが、許可を貰っているわけではないので静かに、マナー良く集合して下さい)
 
 
2011_1203_100555-PAP_0903_r.JPG
 これで行くんでしょ!?と皆さんからせかされ、よせばいいのに組みたててしましましたULですが、不慣れなリンカートM51とインナースロットルにヤヤ苦戦(笑)
 なにしろ、何処の誰が組んだか解らないアンマッチングなクランクケースと新品と思しきピストン。
 オイルが廻らない事が一番怖いのでポンプ廻りだけバラして点検。取りあえず掛けてから全部ばらそうと思いましたが思いのほか調子良く動いております。こんなので高速走って壊れれば、それ見た事か!なんでしょうね(笑)う~んどうしようかな~・・・ 
 
 そうそう、マフラーは家に帰ってみたら完全に自転車置き場から、はみ出し、雨が入り放題だったのと、どう考えても後ろに息子を乗せられそうにないので、クイッと曲げてみました♪これだけでかなり静かになっていい感じ♪ま。本当はメッキ加工したいので、もうちょっとしたらまた造りなおそうと思っております。
 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です