79スポーツ 入院

 バッテリー上がりでトランポ。店に向かう道々、『マフラー替えたらもっと良くなるかな~♪ハンドルバーも替えてみたい・・・ハンドシフトとかやってみたいです~♪』とか言いながら、次なるカスタム話に盛り上がりつつ・・・
2011_1216_122951-CA3F0949_r.JPG
 バッテリー交換後、エンジンの掛りの良さにニンマリするも、つかの間。フロントバンクからのメカノイズに気付いてしまい、バラバラです。残念タペット廻り交換ですかね!?
 
 形もパワーもあんまり変わりの無い修理ってなんだか前に進んでないようで、悲しいですが、また来年もその先も気持ち良く走れますように!!
 
 ちなみに、今回ニューシートになってのROD show往復は、ホールド良くて、以前みたいにお尻も痛くならずにとても快適だったと、喜んでくれました♪良かったです。

1 個のコメント

  • 今回も結局修理ついでにいぢることになりましたが…
    修理もカスタムもよろしくっす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です