星 アイアン

2011_1225_171250-PAP_1006_r.JPG
 さて、突然こんな状態になって貰った星アイアン♪
 
 納車前に気付いていたことなのですが、ネックのボアが広がってしまっていて、ネックカップが全然ガバガバでした。ネックカップを加工して、大きなモノにしようかとも思いましたが、問題の解決にはならないので、冬の間に治そうと思いまして、一旦乗っていてもらいましたが、ここで全バラに・・・固定するのにこの状態が一番やり易いのと、一度ばらして、車輛の状態をチェックしながらビシッと組みたいなと♪
 って、いざバラバラにしてしまったら、どんどん夢も膨らみます♪タダ組み治して終わりってとこから脱線しそうなヨカン♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です