ケンタロウ サイドバルブ

2011_1229_133451-CA3F1014_r.JPG
 不運としか言いようがない一方的追突で入庫のケンタロウSV。長らくお待たせしてましたが、冬にということで、作業開始再開しております♪
 事故でやられちゃった純正タンクに、シフターをタンクサイドマウントに戻したいとの事でしたが、メッチャパテ盛られてて、さらにシフトゲート取り付けの穴が埋められちゃってたので、V-TWIN製のレプリカタンクを取り寄せてみたものの、純正とは似ても似つかない不細工ぶり(笑)って、想像はしていたものの、がっかり。やっぱ駄目なんですね。
 
 どうしようか考えた末、純正タンクはそっとしておいて、不細工なV-TWINタンクをやっちゃえ♪という事でカットしまくり!!
 
2011_1229_133522-CA3F1016_r.JPG
 ちょこっとだけ小ぶりだけど、チャンと純正ぽいイイ感じのタンクに造りかえる事にいたしました♪
 
2011_1229_133510-CA3F1015_r.JPG
 解る人が見たら解るけど、解らない人には何やったのか解らない感じにしていきま~す♪

1 個のコメント

  • イトウさんとシライさんにしか作れないカッコいいバイクになるのを期待してます!
    僕の人間性やバンドや趣味をバイクに反映させようとしてくれる
    トイズの姿勢好きですよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です