youスケFXR

2012_0112_131607-CA3F1028_r.JPG
 この雪で、バイクもとてもじゃないけど乗れないし、仕事がはかどってはかどって最高なイトウです♪
 年越しで入荷待ちだった、トランスミッションの部品入荷、吊られた様にバルブ廻りも入荷して来たので、バリバリやりますか♪という事で作業進む進む♪♪
 
2012_0112_212420-CA3F1029_r.JPG
 今回のテーマは修理!!カムとか替える!?なんてスケベ心も擽られちゃいそうでしたが、悪戯に弄ってパワー上げて、足回りやブレーキ、クラッチなんかのプアーな部分が、後から浮き彫りになり、後々交換&修理なんての本末転倒なので、YOUスケ君とのもともとの計画通り、今回エンジンは、ストックでどれくらい頑張れるか!!腕と度胸で勝負だ!!!(笑)後々足から順々にネ♪
 
  
 一週間くらい続くと思ってた路面の雪も融けたし、明日の午前中に走らせてみようかな~!と思っております。ミッションに組んだベイカーのアレがどんなか、楽しみですねYOUスケ君♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です