K池 61PAN

2012_0113_155012-CA3F1031_r.JPG
 お正月にバラっバラにされてしまった K池さんの61PAN。ローリングの方は秘密の(笑)倉庫に片づけられ、活躍する日を待つ事でしょう♪
 少しずつ外装パーツが集まり、ほぼ、大まかな部品は集まりました♪写真は途中のモノですが…何故か僕が予想だにしていなかった、オヨソ8inchオーバー位のガーターフォークを装着する事になるとは!!
 イングランド製ピーナッツタンクと、ジャマーフェンダーこれはフロント用じゃないかな~?これをリヤフェンダーに♪16inchリヤタイヤは何かピンと来なかったので18inch変更。仮に置いてあるシートは全然僕の想像と違うのであくまでも仮です(笑)
 あー早く乗ってみたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です