M井君 スポーツスター リヤ廻り編

 今回はiフォンの変なカメラで撮ってみました♪プラモみたく写ります。
 ソフトバンクの方僕にiフォンの番号教えろ!と言って下さい教えます。
  
001_r.JPG
 先週来店して貰って、ディスカッションの後、決定したテールランプやナンバーを取り付ける為に、シートサブフレームが成長期に入りました♪
 
006_r.JPG
 ちょっと解り難いと思いますが、シートカウルの固定と、テール廻り、そしてM井君の激しい走り(笑)を支えないといけないので、結構補強入れてます。
 
008_r.JPG
 テールランプは、ほんのちょっとカウル内に潜る感じで♪
 
010_r.JPG
 M井君!シートカウルをもっと小ぶりにカットする予定でしたが、作業を進めてみたら、当初の話していた通りにカットしてしまうと、カウルの中に収まるべきストラットと、サブフレームが横から見えてしまうので、見えないギリギリのカットに留める事にしました!!ここは、後から変更可能なので、近々暇な時見に来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です