ABE PAN

2011_0430_115227-CA3F0002.jpg
阿部チャ~ン!!お待たせしました!!早く一緒に走りたいです!!!
2011_0430_115241-CA3F0003.jpg
僕の好きなBキャブ♪とパンヘッドの組み合わせ!!
2011_0430_115253-CA3F0004.jpg
阿部チャン本人がROD Showで買うか買うまいか汗だくになって悩んだサツマイモみたいな色のオイルタンク♪
 大神戸共栄圏のキックペダル”メッキ”!! 
2011_0430_115331-CA3F0007.jpg
2011_0430_115305-CA3F0005.jpg
松浜ペイント♪はクラック塗装にレース!
ABEチャンのお花の組み合わせが絶妙だと思いまして!!
2011_0430_115317-CA3F0006.jpg
前から造りたかったリヤ18インチ。
トラカブのフロントフェンダー♪腐れたメッキ♪
2011_0430_115510-CA3F0012.jpg
ズ~っと阿部チャンが跨って走っている姿を想像しながら製作してました。
オーナーが跨ってこそ完成!!て感じのバイクに仕上がったと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です