2月の第一日曜日♪

2012_0205_160210-CA3F1129_r.JPG
 こないだの新年会で、たまにはスノボでもドウヨ!!と言う話になりまして、新潟だし、タックンわかぶなで働いてるし♪て事で2月の第一日曜日を利用して、皆で行っちゃおう!!
 
 14と阿部ちゃんが上手で驚きました♪  
2012_0205_160152-CA3F1127_r.JPG
 貴重なシライッチのスノボ姿もGET(笑) 皆凄く久しぶりだったけど、まぁなんとか体が覚えてるもんだね!!また行きましょう!!
 
2012_0205_160202-CA3F1128_r.JPG
 皆の日ごろの行いが良いので良い天気♪ だけど、まさかのタックンは除雪で、スキー場休み!
 
2012_0205_140645-CA3F1123_r.JPG
 名物!?わかぶな丼旨かったです☝それより、帰りに寄った『関川の道の駅』で売ってる焼き芋¥200の旨さに驚いた!!食べに行く価値アリです!!『日帰り浴場ゆーむ』も去年リニューアルして、非常に良かったです!次回までに道具揃えようかな~!!(笑)

2 件のコメント

  • んー行きたかったんですけど切羽詰ってたもんでいけなくて残念です!
    また次回ありましたらお誘い待ってます(^u^)

  • TOYTH へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です