【気が早い⁉】ゴールデンウィークツーリング!

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E7%88%86%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0
気が早いと言われちゃいそうですが、いえいえ‼一昨年の秋から行きたいと公言してきた【広島ツーリング‼】今年こそは行きます‼
目的地は、原爆ドーム。見ておかなきゃ!日程的に、4日掛けて行きたいと思っているので、当然、いつも通り沢山の参加者はちょっと期待出来ないと思っています。でも、なかなか一人で行こうという方も少ないと思うので、今から発表(笑)休み取って下さい!
いつも、よく走るTOYTHと言われますが、今回は未知の領域‼
短い日程で、四国まわりで行く予定なので、春になる前から、参加して下さる方は、車輌のメンテナンスお願い致します。
整備が行き届いていない車輌は、こちらから参加お断りする可能性もあります!ご理解下さい。
詳しくは、伊藤まで!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です