ランドセル♪

昨日の定休日、今年からいよいよ小学校に上がる長男・楓雅のランドセルよろっと用意しないと!と買いに行って来ました。
 
 超が付く安物だけど、今時は本当にいろんな色が選べてイイですね♪toythカラーのランドセルを楓雅自身が自分で選びました♪とたまには僕お父さんです的ブログ書いてみました(笑)
24021408_r.JPG
 僕も小学校に上がる時、ランドセルを買ってもらって予行練習したな~そしていざ、小学校に通い始めてみたら、6年生の薄ベッタくなって、ぼろっちくなったランドセルに憧れを感じた事を思い出しました♪
 
 バイクも一緒ですね!年々乗ってくうちに、体の一部のようになって、ちょっとヤレちゃったぐらいがカッコイイ♪ピカピカのバイクも僕は大好物ですけどね♪

4 件のコメント

  • ランドセル懐かしいねぇ!ほんと上級生のランドセルはかっこよかったよね!!毎日使うからイイ味出るわぁ~

  • お久しぶりです(^O^)/ 待望のベイビーが誕生しました(^^)v今度また時間作って遊びに行きます。  雪に負けず頑張ってください(^O^)/白井サンもファイト!

  • sacman>おめでとう!!マジでおめでとう!男の子!?女の子!?今度落ち着いたら連れてきてね~!!

  • sacman へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です