星 アイアン その2

24021711_r.JPG
 「こんにちわー❤星くんで~す!!」
 
 なんちゃって(笑)豪雪の中、星君と彼女が遊びに来てくれました♪カワイイ子が来てくれたので、おじさんのテンションもあがります♪彼女もバイク乗りたい!なんて言ってるので、ちょっと跨って写真撮らせて! ん~たまにはこうゆうのもイイ!! 
 
24021712_r.JPG
 なんて脱線しちゃいましたが、チャンとディスカッション♪まずはこの駄目ロップを交換しちゃおう!!
24021713_r.JPG
 純正採用のこのタイヤですが、もう交換時!しかも今回のルックスに全然似合ってませんので交換!! フロントは、在庫が無かったのでお取り寄せです♪
24021714_r.JPG
 前から履かせてみたかったという憧れの(笑)AVON 500-16ホントは18inchに交換したいところですが、予算や今後の楽しみに♪
 
24021610_r.JPG
交換前
24021715_r.JPG
交換後 ちょっとフェンダーとか付いちゃって解り難いカモしれませんが、新しく装着したタイヤの方が、外径が大きく、トレッドからサイドウォールにかけてのデザインがなだらかでムッチリしてます。
 外径が大きくなるので、当然リヤを始め車体の車高が上がります。バイクの姿勢が変わるって事ですね♪ フロントフォークをちょこっとだけ短くしたいな~って感じなんですが、この後フロントタイヤも変わるので、組んでみて最終的に、バイクがどんな姿勢になるのか見て行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です