大地君 スポーツスター ROOKIE ペイント

24022005_r.JPG
大地君が、明日見に来るのですがちょっとフライング!!御免ね!!
 大地君の案をちょこっとアレンジしてコミカルな骨を巻いて、艶消し仕上げにして貰いました。
 ペインターは、当店としては久しぶりのROOKIE増ッチさん♪奥様がおめでた!と言う事で、何かお祝いをせねばと思いまして、お仕事を依頼!! 
 
24022006_r.JPG
 カッコカワイイ感じになって帰ってまいりました♪ リヤフェンダーはラインでいいやと言う依頼だったのですが、増ッチが気を利かせて骨骨にしてくれました。この方が統一感があっていいですね!!
24022007_r.JPG
 イイと思います!後はウィンカー交換して!走れますね~!!

1 個のコメント

  • ますっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です