ayumu アイアン

12040309_r.JPG
 数年前にスリーマイルズさんでシリンダーボーリングとヘッドのオーバーホールして貰って、自分で組んだ歩君のアイアンここ数年オイルがダダ漏れで、治したいな~なんてボヤいてましたが遂に修理。開けてみたらとてもイイ状態!スリーマイルズさんイイ仕事してます♪
12040411_r.JPG
 パーツ洗浄と、チェックして組みたて。
 今回のバイクは、長年かけて少しずつ浸食している純正のリンクル塗装をここで塗り直してしまうと、薄っぺらな何の年輪も刻まれてない安っぽいバイクになってしまうので、ここはあえて汚れを落とすノミに留めて組みたてました。
 
12040412_r.JPG
 この後バッテリー充電して元気に走ります♪

2 件のコメント

  • あゆむのアイアン ! いい味出てるね~ !
    な~んか いい感じ !!
    早くいっしよ走りたいね!!! 

  • あいかわらずの早いお仕事!ありがとうございます!!!!
    とりあえず、オオゴトにならないで良かった。。。
    これからもマイペースで通勤に遊びに活躍してもらいますわ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です