ドラッグスター1100 リヤ廻りのカスタム ヨースケ君

 
 連休疲れなのか!?シライッチが又も風邪でダウン(汗)
僕も自他共に認める虚弱体質ですが、はっきり言って確実に僕より弱いシライッチ(笑)でも僕は負けませ~ん!! 
12032909_r.JPG
 さて、今回ご依頼のヨースケクン写真の男ですが見かけによらずシャイボーイ(笑)律儀に、「国産車のカスタムやってくれますか!?」なんてチャンと店に電話してくれました♪店の電話なんて、基本FAXかNTTの勧誘ばっかりなんで、ありがたいですね~❤ 
 
12051102_r.JPG
 さて、勢いで購入したドラッグスター1100.購入と同時に、サドルシートとフラットフェンダーのキットを装着したのだそうですが、これがイケません♪ 
12051104_r.JPG
 なんでこうなっちゃったのでしょう!?解りませんが、考えても仕方が有りません。 
12051107_r.JPG
 フェンダーストラットも何故かこのような宙ぶらりんで完成とされてしまっていた様です。 
12051106_r.JPG
 フラットフェンダーも170mmのタイヤ幅に対して細すぎる為、タイヤがはみ出してしまっています(汗)
 
 でも、これは全て全くもってオーナーのせいではありません(笑)ちょっと遠回りになっちゃいましたが、治して行きましょう♪ 
12051108_r.JPG
 スパッと♪綺麗にね❤
   
12051112_r.JPG
 今回シートも新たに製作する事になったのですが、合わせてリヤサスぺンションも交換する事に♪シート下はすっからかんになるまでばらします! 
12051113_r.JPG
 テロっとしました♪今日はここまで~!!シライッチ早く良くなってね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です