皆様お久しぶりです!5月到来!!

実に半月更新が滞ってしまいました!
が、ブログ更新をmixiのように飽きてしまった訳ではありませ~ん!!
4月は、ゴールデンウィークに向けて、整備・車検・納車と、皆様のお陰さまで忙しく過ごしておりました!
さて、5月は大ちゃん結婚式に始り、福島一泊キャンプ、月末にはクールブレーカーと、イベントシーズン到来といった感じです!
(まぁ、TOYTHとしては、もう、半分終わった感もありますが・・・)
4月は、無休で営業いたしましたが、今月は、平常通り月曜定休に戻したいと思っております。
また、先月、車検・整備で多忙だったためご迷惑をおかけしているカスタム待ちのお客様ガタガタ、今月は必ず頑張ります!!!

1 個のコメント

  • あきたかと思い心配してましたよ!
    また楽しいコメントで溢れるブログを期待しています!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です