WAKO’S  タンクライナー

中古のタンクを購入したら、タンク内部が サビサビ だった、フィルターもあるし、そのまま組んじゃえ!
しばらく走ったら、キャブレターに細かな錆びが入り込み、オーバーフローとか、
ビンテージのタンクを使いたいけど穴が!
とか・・・
こんな時にWAKO’Sタンクライナーが非常に良いです。
2010_0612_095551-CA3F0061.jpg
今回は、ソフテイルインジェクションモデル用新品ストレッチタンクに施工
これによって、錆びからタンクを守る!
しかも新品タンクとは言え内部は、製作時の鉄粉なんかがかなり残っていますので、錆び止め加工前に中性洗剤でよく洗浄、さらに、錆び取り剤で錆びを取っても完全に細かな鉄粉なんかが取りきれていない事もありますので、タンクライナーで固めてしまうことで安心です!
2010_0612_095534-CA3F0060.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です