6/22  !!!らは!!!ナイトラン

6/22火曜日、カスタム日和な休日にトイズに遊びに来てくれた『らは』君と、ひっさしぶりに一緒に走り行きますか?
なんて話になりまして、二人で得意の夕方電話招集攻撃開始!!
2010_0622_202639-CA3F0114.jpg
さくさく~っと10台集合!!
 間瀬にでも行きますか~!!
と走り出す!!
ところが!!!亀貝インター通過直後、突然の雷&土砂降り!!!!
いや~久々にこんなに濡れたわ~!!
2010_0622_222355-DSCF5191.jpg
皆もうどうにでもしてくれって感じでコンビニに避難
2010_0622_222335-DSCF5189.jpg
営業妨害ですね!御免なさい!!
2010_0622_222344-DSCF5190.jpg
せっかくFXR、ダイナラバマン軍団の戦いが見れると思ったのにこの通りびしょびしょ!!
2010_0622_223221-DSCF5192.jpg
らはく~ん!折角久しぶりに一緒に走れたのに!脇の下しか乾いてないジャ~ン(笑)
2010_0613_164151-CA3F0074.jpg
一枚目の写真にこの男が居る事にお気づきだったでしょうか?
スポーツスター納車後実に、10日で飽きたと言い放ち、12日で1000km走るこの男!!
雷鳴轟く土砂降りの中、止めるのも聞かず、神林へと帰って行ったのであった!
ちなみに僕は、竹尾インター降口で初めて、大量の雨水流入によりリヤドラムブレーキが、全く効かない事に気付きまして、玄関にて、全裸にならなきゃいけない程の鞄の中までずぶ濡れwww
僕らを見かけた新潟の方々、さぞかし痛い奴らとお思いになった事でしょう(笑)
でも・俺は負けない!!(笑)
今回『用事』があって行けなかった方、【大正解!!】
また今度、晴れた日に行きましょう!!

6 件のコメント

  • 昨日はおつかれでした
    あんな土砂降り久しぶりでしたよ
    中条の先からもっと土砂降りでした
    裸眼は痛かったぁ(笑)

  • SATO君>あんたすげーよ(笑)
    せめて合羽とか着替えとか貸すのにそのまま僕らをぶち抜いて行くなんて(笑)
     
    本当にあんな土砂降りは久しぶり!しかもTシャツ一枚は、10年ぶりくらいかもwww

  • 14>コメントから14の肉声が聞こえたような気がしてマジで笑っちゃいましたWWW
    ちょっと~最近全然一緒に走れてないじゃ~ん!
    でも本当に昨晩は走らなくて正解!
     
    ま、走った者達には走った者達の思い出が出来たんだけどね(笑)

  • 無事故で何よりでしたね〜~〇♪みんな風邪引いてないですかぁ〜♪走りたいっすぅWWA

  • BUNちゃんマジで土砂降り物凄かったわ~www
    来なくて正解wwwま、面白かったけどね(笑)
    また行きましょう!

  • BUN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です