EVO スポーツスター 南雲号 鼻血ブー!!!カスタム

この間も書きましたが、883乗り始めて一年目のナグ「なんかいじりたい!!皆のみたいに!!」
2010_0608_110932-CA3F0050.jpg
 
学生なので予算のほうは、なかなか厳しいんだけど、やりたい事は、盛り沢山!!
ヨウシ!なんとかかなえる方法を考えてみよう!!
【ご予算20万円どうなるのか学割プラン】試験的にやってみました(笑) 
2010_0608_111010-CA3F0053.jpg
コイルもキーシリンダーも移したい!! 
 
2010_0622_102928-CA3F0099.jpg
 
2010_0622_102940-CA3F0100.jpg
フェンダーも極短にwww シートは持ち込みでね♪
2010_0622_103009-CA3F0101.jpg
 
2010_0702_102643-CA3F0157.jpg
大神戸さんこんちは~ 
 2010_0702_102749-CA3F0161.jpg
インジゲーターは親切でもなんでもなく、残しておく事で配線処理とかコストダウン(笑)
2010_0702_102732-CA3F0160.jpg
リヤフェンダーはナグのチョビットだけ(笑)さわやかなイメージで白っぽくww
ステッカーベッタベッタ貼ってねwww
2010_0704_160123-DSCF5259.jpg
雨の日が楽しみです!!
2010_0704_092423-CA3F0172.jpg
車輌購入当初付いていたが即座に外されたというスーパーバーに舞い戻ってもらい、最近走るのが楽しくてしかたがないナグには新鮮で、僕らにはちょっと懐かしい走りな感じにしてみました!!
予算が予算なだけにやっぱりちょこっとチープだけど、オーナーが乗って楽しめる状態、さらには、ディティールアップするとか、100点満点完成品のチョッパーにはない、いい意味で60点くらいの、まだまだ楽しめます的スポーツスターになったのではないでしょうか!?
タイトルの鼻血ブーは文字どうり、やってみたらタンクの位置が気に入らなくって移設したり、なんだかんだ鼻血ブー(笑)

7 件のコメント

  • 学割プランをきかせた上に鼻血ブーなんて…
    店主 さすがです!!!
    やり過ぎて出血多量にならないよ~に気を付けてくださいませ!?
    ナグ スポスタ E~感じ!!!!!

  • はい!嫁さんがなんか凄い占い師に、「お前の旦那は、サービスのし過ぎに気をつけろ」と言われたそうです気をつけますwww

  • 鼻血ブーになるほど学割プランきかせていただいてありがとうございますw
    とても満足に乗らせていただいております!
    しかしすでに頭の中はタンクのことでいっぱいいっぱいなのでまた近くに相談させてもらいに行きますww
    ってかすぐにタンク頼んじゃいそうで怖いんですがwww

  • 79>喜んで頂けたのであれば光栄です(笑)
    タンクねwwwかっこよくなっちゃうよね~!
    ニノックスまでにどうですか!?

  • もうとりあえず今週行けたら行きますんでー
    タンクのこと相談しにw
    まっててくださーい!w

  • 79の気持ちわかるな~!!!
    寝ても覚めてもって感じかな?!
    とてもイイ傾向です!!
    そうそう、俺のEVOも大満足OKなんで今週末もらい受けに行きやす
    身代金を用意して行きますので、あんまり鼻血ブーにならない程度に
    ご請求お願いしま~す !
    〇速〇-プン〇ライマリ-はジッと我慢 ! ガマン ! 

  • toyth へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です