9/5 スーパーウィークエンド 長野!!!

ご無沙汰ぶりです!!長らくブログをお休みしていたので、もう見ない!!という方もいらっしゃるでしょう(笑)また頑張って更新いたしますので宜しくお願いします!!
さて、9月の第一日曜定休日は、長野スーパーウィークエンドを目的地に、マッタリツーリングに行って来ました!!
道路が空いていて、まだ涼しいうちに夏の終わりのツーリングを楽しもう!ということで、早朝5時、12台が集合!!オール一般道で長野を目指しました!!
2010_0905_054226-DSCF5446.jpg
2010_0905_054259-DSCF5449.jpg
2010_0905_054240-DSCF5448.jpg
今回の長野は、8号17号津南経由!いつも上越周りで行っていたので新鮮です!
イベント前にいっつも地図や目的地の詳細をプリントアウトしてきてくれます張り切り隊長K池さん!!ニノックスに行けなかったので今回のツーリングは人一倍楽しみだったのではないでしょうか!?
2010_0905_055943-DSCF5450.jpg
 
2010_0905_074126-DSCF5456.jpg
相も変わらず走行写真撮られ番長14!!前々日まで仕事の予定が急遽予定変更で参加可能に!!
走行写真何枚も撮ってるんですが、常に14が入って来てるんでまるで14写真集みたいになってしましそうでなかなか載せれません(笑)
2010_0905_074111-DSCF5453.jpg
ほらまた14(笑)皆も写真写りに来て下さい!!
それにしても早朝新潟!道路貸し切り状態!!天気も快晴!!気持ちいいですわ~!!
2010_0905_153259-DSCF5469.jpg
長野到着!!ほぼノントラブル!!国産車だったら当たり前の事ですが、ハーレー旧車が混じってくると長野も冒険です(笑)!!でも今回のツーリングで愛車との信頼関係がグッと深まった方もいたのではないでしょうか!?
2010_0905_115634-DSCF5461.jpg
僕は今回チェリーズカンパニーさんのこのEVOリジットがお目当て!!う~ん凄い造り込みです!!地道で丁寧な作業の連続なんでしょう!!乗ってみたいです!!
2010_0905_115914-DSCF5463.jpg
2010_0905_115834-DSCF5462.jpg
このバイクも気になるところ!!俗に言う今の流行りとは違うのかもしれないけどやっぱりこうゆうバイクが町を走ってるのを見たい!!これから造る佐藤君のソフテイルの参考に!!!
2010_0905_115542-DSCF5458.jpg
このバイクも見たかった!外装の素材感とか速さが演出されてました!!
2010_0905_072837-DSCF5451.jpg
結局物の3時間くらいで皆帰りたいって!?本当に皆さん走るのがお好きなのですね(笑)
高速道にのるも、まさかのテッシーFXRガス欠!タンクデカイのに!!
上越ウエスタンリバーで寄り道いつもの116を軽快に帰ったのでした!!
次回朝ランしま~す!!

8 件のコメント

  • おつかでした!!!
    初ロング&初ハイウェーとても新鮮(多少ビビリ…)でした
    みんなありがとう ! 
    また、今度ぷらっとどっかに行きたいね…
    やっぱ、泊まりでキャンプにも行きてぇな~!!!
                            

  • K池さん>天気にも恵まれてホント気持ちよかったですね~!!
    今回改めて高速道路はツマラナイと思いました(笑)
    キャンプいいですね~!!てかもうやっちゃうかもしれないです!!

  • いや~楽しそうですねぇ自分も行きたかった。
    ちなみにK池さんスポーツは燃費いいですよ
    リッター20キロ走ってます!!
    夜走りあったら誘ってくださいね~

  • 俺も撮られ番長みたいになりたいな~ !
    ぜひ、今度撮られのコツを教えてくださいませ!!!
    そういえば…
    べあ~、来週から五年間にわか関西人になりすますそうで?!(笑)
    何とな~くあの笑い顔が見れなくなると Toythも淋しくなるな…
    元気でな!!!!!

  • K池 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です