タックン ショベル計画 その4

2010_1224_110144-CA3F0483.jpg
超ヘビーディーティなフェンダーストラット!!
なんか、ジャパニーズチョッパー的繊細なアールとかが嫌で今回はちょっと直立かつやぼったい感じにしてみました。
だけど取り付けは一工夫したいと思っております。
2010_1224_110133-CA3F0482.jpg
いい感じに仕上がってく予定であります。
2010_1224_110158-CA3F0484.jpg
Rマスターシリンダーは、土瓶チャンからカスタムテック製に変更♪メカメカしい感じにしてみました。ターンバックルもドリルドで軽量化♪ちょっと洒落っ気出してみました。
2010_1224_110251-CA3F0487.jpg
ブレーキラインをタイラップで止めるなんてカスタムバイクじゃねー!!ということでループをチョンチョンと付けまして・・・
2010_1224_110210-CA3F0485.jpg
今回はタンクマウントをジェシーの指示通り、タンク裏面でラバーマウントすることに!
ラバーでぶるぶるして、しまいに捥げるなんで落ちは御免なので、セパレートのジュラコンにてマウント致します。
2010_1224_110227-CA3F0486.jpg
オープンプライマリーの為ミッドコントロールも、なかなか降らない雪の為、例年なら超多忙のタックンも今年はノンビリな冬てことで連日見に来てくれるので、オーナー監視の下バタバタっとスピーディに完成(笑)
2010_1224_110315-CA3F0488.jpg
もう走りそうでしょ(笑)なーんて♪これから、マフラー・シート・配線・塗装と主要な部分が待ち構えているのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です