BMW

14の大親友、佐久間君が買って来たBMW!1975年式の僕と同い年ですが、とんでもないエンスーが乗っていた車らしく新車のように完璧なコンディションです!!
2011_0226_152426-PAP_0711.jpg
 運転させてもらいましたが、非常に操作しやすくて驚きました。日本車の旧車がカシっとした感じ!?
 後で聞いたらメチャクチャ希少車らしいです。
 
2011_0226_152449-PAP_0710.jpg
 世界初のターボ車らしいです。この頃にして、エンジンアルミめっちゃ使ってるのね(笑)
 
2011_0226_153713-PAP_0707.jpg
 トランクの中とかも見せてもらって質問攻め(笑)Rウィングの裏もほぼ錆び無!!驚愕しました(笑)
 嘘かほんとか!?前オーナーは洗車後ドライヤーで乾かしてたとか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です