Y川様 ツインカムダイナ

大変お待たせ致しておりましたY川様のダイナ
本日ビキニカウルの塗装があがってきまして、早速装着!!
2011_0415_122653-CA3F0887.jpg
良いですね!!今回のカスタムで、キャストホイールもブラックに塗装したので、いよいよ黒い塊です!! 
2011_0415_122704-CA3F0888.jpg
タンクサイドのロゴに合わせてガンメタリックの縁取りのみのフレイムス!!は、ROOKIEにて!!ヘッドライトを包み込むようにメラッとして頂きました!!
2011_0415_122722-CA3F0889.jpg
今回ハイカムも入れたので、なかなか面白いバイクに成ったと思います。
2011_0415_122756-CA3F0890.jpg
メーターもクリアランスに苦戦しましたが理想的な位置に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です