★FXR☆

2011_0707_123014-PAP_0183_r.JPG
途中経過の写真とか全く撮っていないので、Worksなのかなんなのかって感じになりつつあるブログになってますが(笑)ま、俺がルールなんで!!(笑)
 ハイコンプにしようとピストンキットを組んでいたのですが、ピストンリングがず~っと欠品のまま。
 ワイセコ様が造って下さる様子が無いので、待ち切れず、取りあえず(取りあえずって言葉がメチャクチャ嫌いなのですが)1340㏄に戻して組みました!!
 
 ま、必然的にノーマルエンジンのハイカム仕様の出来上がりになったと言う事ですね♪
 楽しみにしてくれてたノーマルFXR&DINAにお乗りの方々!これは、当初の計画に戻ったと言う事でOKですか!?
 持ち前のしつこい性格のみでこれからセッティングいたします♪
 ひとまず、ハイカムを組んだ、エボリューション乗れますので乗ってみて下さい♪
 
 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です