79スポーツリヤ廻りシート・他

リヤフェンダー他ショートパーツの塗装が出来あがって来たので、嬉しくって装着♪
2011_0724_184704-CA3F0316_r.JPG
 リヤフェンダー。タンクと逆パターンにするとか、全然違う色にするか、とか迷いましたが、僕が造りたい物と、オーナーのムードって事を考えて考えてやっぱタンクと同色(笑)
 未塗装の時のエグさが、やんわりして想像してた通りの出来上がり。
2011_0724_184809-CA3F0319_r.JPG
唯一想像と違ってたのは、シートに合わせたつもりのグリップの赤クドイ(笑)
2011_0724_184739-CA3F0318_r.JPG
ハンドルバーもグレーにしたので、ライトの一部分も塗っても良かったかな~な~んて思ってみたりして・・・
2011_0724_184826-CA3F0320_r.JPG
シートもこれからプチプチ止めれるようにします。ピエロみたいでいい感じ♪
2011_0724_184848-CA3F0321_r.JPG
厚さを稼いでとてもタイトなポジションにしてあります。デカイ人は乗れない位せまいよ♪スポンジもかなり入れてあるので、中で沈み込みを調節済み♪
 このシートで1200㏄とリジットバーを耐え抜いて下さい(笑)
2011_0724_185215-CA3F0322_r.JPG
 モデルのシライくん(笑)この男もどんなバイクもいい感じに跨るので惑わされます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です