I原ショベルリヤ廻り編。

2011_1016_183410-CA3F0708_r.JPG
この日は朝から北米オート開店BBQ♪関東からもお客さんが駆けつけてくれてたり剛本当に人気者ですね♪ 
 
2011_1016_182723-CA3F0704_r.JPG
toythからのお祝い、通常100グラム¥1800の村上牛♪
 
2011_1016_183327-CA3F0705_r.JPG
K池隊長も酔っぱらって良い気持ち(笑) 
 
2011_1016_145009-CA3F0702_r.JPG
 さてさてそんな楽しいBBQちょこちょこ参加しながら、今僕の中でもりあがっているI原ショベルを進めたいところです!!シッシバーとフェンダーを固定するステーはこんな感じで行こうかな~っと・・・
2011_1016_183508-CA3F0713_r.JPG
 なんてノリノリで作業していてやってしまいまいした!中指を8MMのドリルで掘るというど素人の様な作業ミス!初めて自分の体から血液が孤を描き噴き出すという光景を見ました(笑)タックン救急センター連れてってくれて有難う!!助かりました!!
 
2011_1018_122240-CA3F0725_r.JPG
 気を取り直して作業再開♪イイ感じです。さらに、フェンダーのカットした部分にプレスライン的な物を追加。なんとなくこんなフェンダーが元々あったの!?的な感じに仕上げたくての事です。
2011_1016_184636-CA3F0722_r.JPG
 こっちが切りっ放し。ね、あった方がいいでしょ!?
 
2011_1016_183541-CA3F0715_r.JPG
 ハンドルバーはステンレスにて・・・
 
2011_1016_184604-CA3F0720_r.JPG
 この角度好きだな~。
2011_1016_184519-CA3F0717_r.JPG
 どんどん進めます!!

6 件のコメント

  • リヤ廻りのプレスライン かなりイイカンジです。 毎回 技術力、創造力には驚きです!ケガは大丈夫ですか?

  • I原君が喜んでくれれば僕はそれで大満足です♪
    怪我は本当に僕の不注意でして・・・ご心配おかけしてすみません!でも幸いながら左手だったので作業にはほぼ支障ないです♪
    どんどん詰めて行きますのでちょいちょい寄れる時があれば宜しくお願いします。

  • シーシーバーいいすっね~♪
    ハンドルも大人の不良っぽくてイカシテル!!!
    で…俺 いつ寝てしまったんだろう…
    ぜんぜん覚えてましぇ~ん???
    指のケガお大事に~!

  • K池 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です