104 スポーツナンバー編

2011_1120_134421-CA3F0882_r.JPG
 すぐ通報される覚えやすいナンバー7707完全にネット上でさらしまくりですが、僕のブログを見てる人なんてそんなにいないでしょうから無修正で(笑)
 
2011_1120_134433-CA3F0883_r.JPG
 Rフェンダー下のテールランプにチョイ被るようにナンバーをセット。リヤサスペンションのストロークがかなりの量なので、なるべく逃がすようにこんな感じになってます。
  
 取り付けはオーナーの希望通り、ちょこっとサイバーかつ攻撃的な感じで、オーナーの人格とのギャップを楽しんで下さい的仕様。喜んでもらえて良かったです!

1 個のコメント

  • なして日本のナンバープレートはコンナニモ大きいのか…せめて原付きのナンバープレートのサイズなら良いのに。

    テール廻りを見る度に思います。

  • カミナリEDDIE へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です