79スポーツスター マフラー製作

24022522_r.JPG
 もはや恒例の神戸ツーリング、帰り道にクラックが入ってエンジンオイルが漏れてしまうのを修理ついでに、なぜかマフラー交換♪
ちょっとアールがきつくて、サイバーな感じだった79リンのマフラーを、だんだん形が変わって路線が決まって来たバイクに似合う感じに造り直そうと・・・ 
 
2012-06-21-051.JPG
 タンクの模様や、ハンドルバーのグニャグニャ感と、シートカウルなレーシー路線。車高の低さと言う事でこんな感じに♪リバースコーンもちょっと加工して・・・ま、お任せですが♪
 
 
2012-06-21-052.JPG
今回リヤバンク側やたら張り出してます♪フロントバンクのパイプとリヤバンクのパイプが重なる為こんなふうになりました。多分走行には支障無いかと。  
 
2012-06-21-053.JPG
 
2012-06-21-057.JPG
ちょっと右コーナーきつそうだな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です