早起きは・・・

早起きは三文の得といいますが、車検は、なるべく1ラウンドと決めてます。
2010_0419_114236-DSCF4673.jpg
車検場はラウンド制になってまして、1ラウンド8:45~受付開始この時間帯に、予約を入れると、10:00のToyth開店までに、帰ってこれる計算なのですが、いまだかつて、予定通り帰れた試しがありません。当店は重ね重ね一人ボッチ営業なので、出来る限り、営業前に終わらせたいのですが・・・
車検では、車検に通る状態に整備された自動車、バイクを持ち込み、きちんと機能しているか、最終的なチェックを受けます。
バイクなんかでも、個人で、ユーザーが持ち込む事も多いようですが、手間がかかりますので(特にハーレーとか、いじってしまった物は・・・)、僕らのようなお店に任せて頂けると幸いですwww
さて、今日も車検場に到着、車検準備をしていると、すでに並んでいるチョッパー発見。
どこのバイクかな~なんて思ってたら・・・
2010_0419_114229-DSCF4672.jpg
で~ん!!!ともう一台登場!スパイクさん!
エッグ君のチョッパー完成したんですね!グリーン綺麗
さっきのもう一台はレブルスのタキさん二台ともナンバーもらいに来てました。
スパイクさんは、いつも車検場で注目の的になってます。
僕も早くああゆうの持ち込みたいな~な~んてねwww

2 件のコメント

  • お疲れっした~~!!
    結局帰ってきたのは午後2時過ぎでした。。。
    新規はメンドクセーっす。

  • taro 78overさん コメントありがとうございます!!
    お疲れっした~www
    結構かかったね~!!ホント、なかなか面白いものが見れてよかったっすwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です