ミッションオイル漏れ

何回ガスケット交換してもミッションオイルがダダ漏れ!!止めてくれと言う依頼を受けまして、ブッシングも打ち替えかな!?なんてバラしてチェックしてみたら・・・
2010_1015_093459-DSCF5694.jpg
ケースに豪快なクラックが!!
2010_1015_093518-DSCF5697.jpg
内側にまで到達しててこれでは駄目ですね!!
2010_1015_093536-DSCF5698.jpg
リフレッシュ!!
2010_1015_143912-DSCF5709.jpg
中も意外とやられてましたので修理・オイルシールも皆交換!!
普段意外と普通に走れてて大丈夫と思っても開けてみたらなんてこと良くありますね~!!
またガンガン走ってくださいね

1 個のコメント

  • ITOさんあざ~す!
    つうか仕事早っ
    あまりにもキレイなんでびっくりしました。
    今日載せてみました!加工しなくてドンピシャでしたよ
    明日走らせてみます
    これで広島行けますね~
    これからもよろしくです!

  • 104 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です