ABE ソフテイル

2011_0301_115854-CA3F0733.jpg
 さて、SUキャブさんに長年連れ添ったバイクから離れて頂くために、ここまでバラバラになってもらったソフテイル『恥ずかしー!!』て言ってるのが僕には聞こえます。
2011_0301_122551-CA3F0734.jpg
新たに装着するのは、皆さん大好きなS&S!!
ちなみに、もちろん装着前に、インマニのガスケットカスなんかを 綺麗~に取り除いて、磨いてから付けてます!カスが残ってて折角装着したのに2次エアーなんか吸ってしまうとがっかりなので、急がば廻れで丁寧に♪
 
2011_0301_123035-CA3F0737.jpg
2011_0301_123106-CA3F0738.jpg
2011_0301_123123-CA3F0739.jpg
アメリカ人を信用してない訳じゃないですが、Eキャブで、キャブレターとインテークマニホールドを固定するボルトが長すぎて大事なフロートボウルがボルトに押されて穴があいちゃってるのを何回も見てるんで一応チェック。
 中古でキャブを買ってきて、自分で付けてみたいという方、そもそも中古のEキャブにろくなことはありませんが、下側のボルトの長さに気を付けて下さいね~♪
 
2011_0301_142745-CA3F0740.jpg
あっいう間に完成!!早く晴れないかな!!
2011_0301_142805-CA3F0742.jpg
マフラーは2.5インチパイプのコブラ!!2.5インチと言っても通称 貧ぼっちゃま君(笑)立派なマフラーカバーに覆われております!!
この辺スリーマイルズにお勤めの阿部チャン。パーツ屋さんのチョイスで面白いですね~!!
ハーレーっていろんな弄り方があって非常に楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です