お疲れさまでした 今年最後の!?ツーリング完了♪ 

2011_1206_111727-PAP_0906_r.JPG
 パシフィコ横浜を目指し、総勢11台と、タックンからお借りしたキャリアカーにキャラバンを積むという万全のサポート体勢で臨んだ今年最後になるであろうツーリングでしたが、皆様の協力のお陰様で無事完了する事が出来ました。本当にお疲れ様でした!!
 
 
 去年の教訓もあり、前回より一時間遅い、朝4時集合、5時発。
 
 走り出すも高速上道路で、冷た~い雨とミゾレに打たれ(笑)それでも関越トンネルを抜ければ、快晴の空が待っていると誰もが信じる気持のみで耐える(笑)流石に長岡からの強い雨に、去年よりはるかにキツイな~(笑)なんて思ってました。
 
 関越トンネルを抜けるとそこは青空!!雨が多少降っていましたが、もう難関を抜けたのでテンションも上がりましたね~!! 
 
 途中石原君が痛恨のナンバーを落とす!!と言うトラブルに見舞われやむ追えずリタイヤ。故障したわけではなかったので非常に残念でした。前日チャンと増し〆したのに~!!との事でしたが、残念!!来年は是非たどり着きましょう!!
 
 前日、心配で完全にナーバスになっていた、僕とサイドバルブはと言うと、本当に心配になる位、期待を裏切る絶好調ぶりでした。意外と走るな~♪来年は普通に広島行けそうだな~♪
  
2011_1206_111740-PAP_0905_r.JPG
 ヤレヤレ塗装がまた少し居なくなっちゃいました(笑)
2011_1203_100608-PAP_0902_r.JPG
 ジェネレーターが欠品してて、仕方なく付けて行った転がってたオルタネータ(笑)普通に順調でした。 
  
 本当に無事帰って来れたので本当に良かったです。ナックルからツインカムまで、チームでも何でもないお客様の集まりが、ここまでまとまりを持って、無事に、廻りを気遣いあって日帰り800kmあまりを走れたのも皆様のお陰と思っています。来年もTOYTHのツーリングに是非参加下さい!ありがとうございました。
 TOYTH UL
 シライ ナックル
 K池 EVOソフテイル
 渋谷 ツインカムソフテイル
 吉川 ツインカムダイナ
 14 PAN
 I原 ショベル
 タックン ショベル
 テッシー FXR
 YOUスケ FXR
 79 スポーツ 
  本当にお疲れ様でした!!
 
 キャリアカー ヤチさん・Ken-G サポートありがとうございました!!
 帰り道 マッチャン オフ車途中はぐれちゃってごめんね~(笑) 
 
 前日深夜に仕事で仙台に行かされ、参加できなかったY吹君、寒い中練習し過ぎで風邪ひいて来れなかったPINO君 来年こそは一緒に行こうね~!!!!
 
 
 

8 件のコメント

  • 新潟県代表?
    お疲れ様でした!見事な走りぷり!
    イカしてましたよ??
    車内からの勝手な盗撮御許しください(笑)(笑)

  • いゃ~ お疲れさまでした!!!
    みんなが居てくれたから 何とか走り切れたというか…
    みんなに感謝!! 感謝です!!!
    ありがとう!!!!!
    でも…帰って2時間睡眠後の仕事は地獄だった…↓
    まだまだ、体の節々の筋肉痛が取れないけれど
    元気です !

  • 帰り道、同行ありがとうございました!
    途中はぐれてしまった時はくじけそうになりましたけど(笑)
    やっぱり1人よりみんなで走る方が心強いとしみじみ感じました!
    来年もよろしくお願いします!!

  • お疲れさまでした~!
    雨もあられも降って結構つらい道のりでしたけど終わってみれば楽しかったです(笑)
    去年いけなかったリベンジができてよかったです^^
    またツーリング誘ってくださいー♪

  • 楽しかった〜
    会場には入らなかったけど凄く良い経験でした。
    帰りは睡眠欲に負けて、フォティーズ2人でキャノンボール!
    先に帰ってゴメンなさいでした。
    電熱ジャケット買おうかなぁ…

  • 皆さんお疲れさまでした!!!
    久々ロングラン楽しかったです(^_^)
    また来年も走りましょう!!!

  • hihihi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です