!!!!!!!!!!!!!ショック!!!!!!!!!!!!!!!

 朝一番に車輌引き取り。強烈な雨に見舞われ・・・
2011_0705_095146-CA3F0161_r.JPG
 
2011_0705_095201-CA3F0162_r.JPG
 なんかオカシイゾ!?と思ったらヒョウが降ってるじゃん!
 
 
2011_0705_095242-CA3F0165_r.JPG
 この異常な天気も君のせいなんじゃないのかね!?
2011_0705_102657-CA3F0167_r.JPG
 こんなにしちゃって!!
 
 って、元気そうだからこそ言えるんですけどね。事故には皆さん気をつけましょう。
 ま、元気そうなんて言ってますが、この人完全に鎖骨が6個に割れて、あっちゃこっちゃに向いちゃっているそうで・・・即入院を宣告されるも、やでもか帰って来たそうです(笑)痛み止めのみでなんとかしているらしいので、頼むから入院して下さいとお願いしときました。ちなみにCT撮ったらチョコット頭も出血してるらしいんですけど、どう思います!?この人。
2011_0705_122020-CA3F0169_r.JPG
 被害状況を確認するため、取りあえずバラシテみましたが、ガードレールに当たったので、マフラーは、クの字になり、造ったばかりのシッシバーも歪、リヤアクスルシャフトも、曲がり、ベアリングもオカシゲな事になっておりますが、後はホボ無傷!なんで!?なんて言いながら、ほっとしてます。まぁショックだけどね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です